プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
アルビノブッシー稚魚と産卵
DSC06223.jpg

とりあえず、基本はクロレラを与えてます。

数分後ライトついている状態や昼間でもこんな感じになります。


DSC06224.jpg

1~2の写真は昨日撮影したものですが、
1枚目の腹パンパンなのはメスです。

昨日も若干オスの居る土管周りを伺っている様子でしたが、
昨日は特に産卵はしていませんでした。


DSC06228.jpg

先ほどふと土管を見たら、
メスが中に入っていました。

元々、食べ過ぎている感もあったので、
産卵しても、腹がべコーンとはならずに、
普通~ややふくらみ気味くらいだと思います。

ま、とりあえずマターリと出てくるのを待つ感じですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
良ければクリック宜しくです。
>>続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

