プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
あけおめ
今年もよろしくお願いします。


過去に飼育していた魚を含めで、
干支にちなんだ魚を探してみましたが・・・


DSCF1944.jpg

ホースフェースローチ
馬面ドジョウ
全力でウマ押しの魚です。

後はホースの写真を乗っけると言う
くだらないことをしようかと思いましたが、
自分的に引くのでやめておきます(笑)


DSC00495.jpg

ま、あとはゼブラってシマウマですから
インペも馬っちゃ馬ですかねぇ・・・

今年は6月くらいまでは更新が微妙になりそうな感じで、
今年末から来年にかけては激動の日々になりそうな予感です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stealth79.blog.fc2.com/tb.php/904-605a109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
