プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
ベネブラF1がまた産卵
DSC06301.jpg

ベネブラF1がまた産卵しました。
今度は浮かべているプラケに産卵で、
写真は3日前くらいのF1卵で孵化し始めています。
プラケの底面についているのが今回の卵です。

思いのほか、いろいろなところにチョコチョコ張り付いており、
65個までは回収しましたが、まだ、20個前後は有ったので残りは放置。
無精卵は内1個くらいで、F1個体群の受精率は良いです。
※ただ、稚魚が若干弱めかなぁ・・・この間のは、結構落ちてます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
良ければクリック宜しくです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stealth79.blog.fc2.com/tb.php/942-6cbf7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
