プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
新しく始めること
やっと、骨格の準備が出来てきたので・・・

とりあえず、熱帯魚屋始めます。
・・・(6末には開店予定だったのは秘密にしておきます)・・・
棚作りやなんやらで地獄・・・現在は棚は終わり、
水槽セット及び生体の管理に追われる毎日です・・・(´・ω・)

基本的にショップへの卸がメインになるので、
当分は店頭に魚が並ぶかは微妙で、
開店したら、流木屋(主にニッソーの自然流木)になりそうな予感です(汗)

あ~、ショップに卸すには微妙なワイルドアドルフォイのF1とかは出せるかも・・・

目標は今月末位には開店したいなぁ・・・って感じで進めてます(笑)

場所等は後日開店日やらなんやら決まったらアップします。

コメント
コメント
わ~~♪そうなんですか~( *^∀^)
準備大変でしょうねぇ!!
がんばってくださいねp(^-^)q
開店を楽しみにしてます(*´∀`)
2015/07/15(水) 08:09:32 | URL | ちゃこ #FOTi0RoY [ 編集 ]
いろいろと忙しくてレスが遅れて申し訳ないですm(__)m
取り合えず、8月8日から営業開始します。
決めないと、開けずにダラダラ行きそうな予感がするので・・・
2015/07/30(木) 01:56:32 | URL | ステルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stealth79.blog.fc2.com/tb.php/947-6a8238d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
