プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
スポンサーサイト
Ap.アガシジィ ファイヤーレッド 稚魚
棚最上階の角水槽、隣の水槽には生体を入れずで、毎日の餌やり以外行わず、放置しておりました。
最近メスが産卵用の多目的シェルター ドームの中に居たり出たりしていたので、産卵はしたかなぁ・・・くらいでさらに放置(笑)

状態としてはドーム付近にオスが来ると威嚇をすることを割と続けていたので、産卵~孵化まで上手く行っていそうな感じでした。


DSC06442.jpg

そして本日餌を与えるときにドームの入り口付近で稚魚発見。
メスの視線が「ちゃんとブライン用意しろよ・・・分かってんよな・・・」的に見えてしまいます・・・(笑)

大丈夫、ブラインは毎日結構な量わかしていますよ・・・(遠い目


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stealth79.blog.fc2.com/tb.php/956-b796dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
