プレコときどきコリ
飼育しているプレコやコリをマターリと紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリーンウォーター
DSC06485.jpg

溜め水用の90センチアクリル水槽に、入れる場所が無かったレッドタキシードプラティを入れてトリートメントしていたのですが、
トリートメント開始から1週間くらいで茶ゴケ天国になっていました。
まぁ、茶ゴケをプラティが食べていたので、あまり気にせずに放置気味にしていました。

ここ2~3日で突如、水槽内が緑色になって、完全にグリーンウォーターになりました。

プラティ自体はグリーンウォーターでも特に調子を落とすことは無いようで、むしろ元気な感じです。
常に餌を食べれる状態が良い感じ?


個人的には、グリーンウォーターでプレコ入れたらどうなるか・・・
以前から実験したかったので丁度良い環境が出来上がりました。
先ずは2~3センチのアルビノブッシーを入れて確認してみようと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stealth79.blog.fc2.com/tb.php/967-06760651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。